ガス漏れ等の連絡先

ガス機器の調子が悪い時

GAS APPLIANCE REPAIR

ガス機器の調子が悪い時

お湯が出ない、コンロがつかないなどガス機器が故障した場合は、当社までご連絡ください。当社から経験豊富な修理担当作業員がご自宅を訪問し、故障状態や使用回数等を考慮して、修理・交換対応いたします。

当社では、下記の修理代が無料になる家庭用ガス機器延長サービスもご用意しておりますので、ご検討下さい。

お問い合わせ

伊東ガス株式会社

【電話受付時間】
月~金 8:30~17:00 (祝日を除く)

備えあれば憂いなし

家庭用ガス機器延長サービス

ガス機器の保証にはいっていれば
修理代が無料に!

対象機器

ガス給湯器

  • 単機能給湯器
  • 暖房給湯器
  • ふろ給湯器
  • 専用熱源機

保障期間

メーカー保証開始月より10年間

ビルトンインコンロ

  • ビルトンインコンロ
  • テーブルコンロ

保障期間

メーカー保証開始月より8年間

サービスについて

  • 伊東ガスと契約をされている持ち家(一戸建・分譲マンション)のお客様が対象です。 ※賃貸物件のお客様は対象外です。
  • ガス機器故障時における修理代金 無料! ※1回の修理上限額は10万円(税抜)
  • 他社で購入したガス機器も保証対象といたします。
  • ガス料金と合算でお支払いいただけます。

契約プラン

ガス給湯器プラン

条件
支払金額(税抜)/ 月
① メーカー保証開始日から2年未満に加入
300円
② メーカー保証開始日から2年以上7年未満に加入
350円
③ メーカー保証開始日から7年以上10年未満に加入
450円

ガスコンロプラン

条件
支払金額(税抜)/ 月
① メーカー保証開始日から2年未満に加入
100円
② メーカー保証開始日から2年以上8年未満に加入
150円

お申し込み

お問い合わせ

伊東ガス株式会社

お電話・webにて受け付けております。

【電話受付時間】
月~金 8:30~17:00(祝日を除く)